2005年 4月 30日 土曜日 .

丸ひと月

さて、4月1日に始めたこのブログも、今日で丸ひと月になります。
途中やや手抜きもありましたが、とりあえず毎日更新することができました。
「必ず毎日更新するぞぉー」という固い決意があるわけではないので、
遠からず、「忙しい」とか「ネタがない」とか「ツカレタァ〜」とか
あれこれ理由をつけて、サボることもあるかと思いますが、
これからも御愛顧のほど、よろしくお願いします。

【イチリンソウ <一輪草>】
キンポウゲ科イチリンソウ属
多年草
 
CANON EOS 20D
TAMRON AF90mm F2.8 Di MACRO
ISO200 F2.8 1/1250秒
東温市にて



「写真は、一日一枚」と決めたわけでもないので、今日はおまけにもう一枚。
イチリンソウの後ろ姿です。
花びらのように見える萼片には、小さなお客さんのシルエットが。

ISO200 F4 1/2000秒